職員紹介 (園川 陽太)
職員紹介 (園川 陽太)

園川 B
園 川 陽 太


Sonokawa Youta

社会保険労務士

 

山梨大学工学部電気電子システム工学科 卒業



【担当している業務】


お客様からのご依頼・ご相談に対応する業務

社内のシステム管理

社労士試験に合格することはできましたが、まだスタートラインに立ったばかりです。小さな仕事を一つ一つ丁寧に積み重ねていくことで、少しずつ大きな仕事を任せて頂けるだける力を身につけることができると信じ、何事にもベストを尽くすことを心がけています。



【仕事において大切にしていること・心がけていること】


両親から裏表なく真面目に誠実に生きていくことの大切さを教わりました。

最近ですが、当法人の仕事は、まさに誠実な仕事かどうかということが判断の基準になっており、結果、お客様からご信頼を頂いているということがわかるようになってきました。



【将来の目標】


社労士試験の受験勉強中は、先輩社労士が私の勉強が進むようにと、平日の仕事が終わった後、また休日にも、私の隣で仕事をしながら勉強に付き合ってくれました。
私自身も後に続く後輩に対し、同じようなことがさりげなくできる先輩でありたいと思っています。



【休日の過ごし方】


学生時代は自己流でテニスを楽しんでいましたが、社会人になってからテニススクールでコーチから体の使い方、勝ち方、考え方等を教わる中で、試合でも相手を見ながら自分の得意なところを生かすテニスが少しずつできるようになり、テニスの面白さが少しずつ分かってきた気がしています。



SRPU