法人概要
法人概要

 

【 概 要 】


代 表 : 板屋 浩光 (いたや ひろみつ)


副代表 : 根岸 崇裕 (ねぎし たかひろ)

住 所 : 〒400−0831 山梨県甲府市上町1174−10


電 話 : 055−242−2251


FAX : 055−242−2252

営業時間 : 9:00〜17:00

休 日 : 土曜日・日曜日・祝日

職員数 : 20名(令和2年9月時点)
 

 

【 沿 革 】

平成 
7月 : 板屋社会保険労務士事務所 開業


平成19年1月 : 社会保険労務士法人 けやきコンサルティングに名称変更

 

 

【 経営理念 】

 

社会保険労務士法人だからこそ、当法人が 「人を活かし発展する会社」 のモデルとなり、当法人職員の物心両面の幸福を追求すると同時に、ご契約頂いているお客様のベストパートナーとして、お客様の事業の健全な発展に貢献していきます。


【 行動指針 】


@ お客様との信頼関係を大切にし、感謝の気持ちを忘れず、誠実に業務を遂行します。

A お客様のニーズに対し、より正確かつ迅速な対応を心がけます。

B 社会保険労務士としての品位を保持し、常に謙虚に自己研鑽に努めます。



【 法人のモットー 】


Do Your Best And It Must Be First Class
最善を尽くせ、しかも一流であれ(ポール・ラッシュ博士の言葉です。)


 

【 ロゴマーク 】 

ロゴマーク
ロゴマークは、「仲間」「笑顔」「発展」などをイメージに、「けやき」とそこに集う「人」をモチーフとしたデザインです。一つのチームとして、互いを尊重し、助け合い、一人一人が輝ける職場環境作りを目指していく決意を表しています。




SRPU